近況です

お久しぶりです。

簡単に近況を。

 

全寮制の高校に通っているムスメが夏休みで帰省し、

久々に家族3人の生活が戻ってきました。

 

ムスメはバイトを始めました。

夏休み、かきいれ時とあっていきなり忙しかったようですが、

それなりに戦力になっているようです。

 

それ以外は基本インドア。笑

相変わらずです。

インドアなのは私も一緒ですが…

ムスメの方がよっぽど働いてるw

 

私はというと、スマホ依存気味だったのでしばらくシャットアウトして

本も読まず、なるべく予定も入れず人にも会わず…と

引きこもり生活をしてました。ましたっていうか現在進行形。

久々にFB巡ったらやっぱり疲れた。もうしばらく休みます。

 

8月の最終週から学校が始まりましたが、毎週末バイトしに

帰省しております。バイト代、交通費に飛んでいってる(^◇^;)

月イチで1週間まとめて休みがあるので、そこで挽回するそうです。

そして挽回したらしたでまた趣味につぎ込むのだろう…

まあ好きにおし。

 

そんな夏でした。おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする