読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この時季になると心苦しいこと

もうすぐハロウィンですね。

我が家はせいぜいかぼちゃの飾りを買ってくる

くらいですが...

 

ずいぶん昔、

テレビか何かで見たハロウィンパーティを

 

「あんなのほんとにあるわけないじゃんねー」

 

なんて、ムスメが言ったことがありました。

 

ごめん。

たぶん、やってる人はやってるよ。

私はママ友いないから出来なかっただけだよ...

 

とは言えなくて、

ほんとはそういうのに行きたいのかなー

強がってんのかなー

 

と思いつつもうすでに思春期に突入...

 

あまりおまつりごとにはしゃぐことも

なくなりましたが、

今はどう思ってんのかな。

 

今年もかぼちゃ、買ってこよー。