読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地元の名産品を買うのになぜか勇気がいる

勇気がいるっていうか

誰かにあげるとか、それらしい理由がないと

買おう、ってならないわけで。

よっぽど好きじゃないと、

自分が食べるために買おう、とはなかなか思わないかなぁ。

いつでも買えるから、まぁいっかで済んでしまうってのもある。

 

なんの話って、ブログの話です。

 

目的がないから書けない。

書くのが好きじゃないから書けない。

自分のため、には書けない。

書こうと思えばいつでも書ける(けどやらない)

 

あ、私は書くのは好きです。

でも、明確な目的なしにはなかなか書けない。

子育てブログとか、仕事の告知用とか、

そういうのは書いた経験があります。

 

でもこのブログにはそれがない。

完全な見切り発車です。

「どのブログがいいか」でググって

はてなブログがいいらしいと知り(もにもに調べ)

ググって指示通りに登録したら

今ここ、みたいな。

写真の貼り方すら分かんないよw

 

とりあえず、やってみた。

そのうち写真つきになる予定w

いいじゃんねそれで。

 

地元の名産品も、とりあえず買ってみたらいいんだよね。

だって、知ってるようで案外知らないんだからさ。